2007年1月9日

『びいどろ』でランチ

   

とある日の午後1:00。
私は銀座のソニービル前で、ある方々と待ち合わせをしていました。
その日はかつて私がお世話になった方など計4名でランチをする約束をしていたのです。
4人が集まり、向かった先は、銀座4丁目交差点近くにあるスペイン料理『びいどろ』
実は私、もうずっと以前から気になっていたんです。
このスペイン料理『びいどろ』が。。。。
初めて入る店内は想像よりもこじんまりとしていて、落ち着いた雰囲気。
ランチメニューもいろいろありましたが、私たちは1575円のランチコースを選びました。
コースの内容:サラダ・前菜の盛り合わせ・魚料理又は肉料理・デザート・コーヒー又は紅茶
料理は言うまでもなく美味!!!!
私は肉料理を頼んだのですが、このお肉が本当に柔らかぁ~でした。
私はもちろん、ご一緒した方々もとてもこの『びいどろ』が気に入ってしまいました。
スペイン料理と言えば欠くことのできないパエリアが食べられるランチメニューもありました。
また『びいどろ』に来る機会があったら、その時はパエリアが食べたいなっ♪
びいどろグループHPはこちら
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
『旅まるごとスペイン』
観光ガイド+旅行会話
  
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

8 Responses to 『びいどろ』でランチ


  1. 2007年1月9日 1:55 PM

    こんにちはo(^-^o)(o^-^)oおいしそうですねぇー!!今度、いってみようと思います♪
    パエリアランチも興味あるなぁー(^-^ゞ

  2. officejapan

    2007年1月9日 3:46 PM

    “びーどろ”やね!”φ(・ェ・o)~メモメモ
    花の”銀座”やで。。。“〆(゚_゚*)フムフム
    これだけの内容で
    ランチ\1575はお値打ちかも。。。ネ

  3. first

    2007年1月9日 5:59 PM

    ★テディさん☆
    >今度、いってみようと思います♪
    ぜひぜひ行ってみてください。
    ランチはラストオーダーが午後2:00で、
    3:00まで食事できるのも嬉しいですね。(^^)v

  4. first

    2007年1月9日 6:21 PM

    ★officejapanさん☆
    >花の”銀座”やで。。。“〆(゚_゚*)フムフム
    >これだけの内容で
    >ランチ\1575はお値打ちかも。。。ネ
    銀座でランチしたのは初めてでした。
    一般的に、ディナーは高級なところでも
    ランチになると格安で食事ができるとききます。
    いやぁ~、ホントにそのとおりだと思いました。
    銀座での食事も、ランチなら財布の中身を気にせず
    食事できそうです。(笑)

  5. すなっち

    2007年1月10日 12:08 AM

    firstさん、こんばんは-(^_^)v
    スペイン料理ですか!このお店で食べて見たいな!
    おいらは こじんまりしたお店 大好きです!アットホームでくつろげそうですね?
    ビ-玉の‘ビ-’って びいどろ の略だって今日初めて気づきました-(遅すぎ?)
    早速、HPへ飛んで見たところ。。なんとレシピ集が載っているじぁありませんか、firstさん!
    料理はめったにしないけど。丸いオムレツに今度 挑戦して見たいです(^_^;)
    ではでは-ノ~~

  6. first

    2007年1月10日 1:36 AM

    ★すなっちさん☆
    >早速、HPへ飛んで見たところ。。なんとレシピ集が載っているじぁありませんか、firstさん!
    >料理はめったにしないけど。丸いオムレツに今度 挑戦して見たいです(^_^;)
    うわっ、ホントだ!レシピが載ってる!
    丸いオムレツ(スペインオムレツ)作るんだったら
    小さいフライパンが必要ですね。
    彩りに、ピーマンや赤ピーマンなどいろいろ具を
    増やして野菜たっぷりにすると栄養万点で良いかも!?

  7. すなっち

    2007年1月14日 1:17 PM

    こんにちは-。今日、ランチにスペインオムレツ作って見ました-(^_^)v
    む。む。焼き加減に四苦八苦しながら なんとか出来ました-。赤ピ-マンが売ってなかったので、代わりにパプリカを入れてみたよ。
    ケチャップとチリソ-スをかけて食べたんだけど。。あつあつで とっても美味しかったです!
    小さなフライパンで作るアドバイス、ありがとうございました!

  8. first

    2007年1月14日 4:08 PM

    ★すなっちさん☆
    >今日、ランチにスペインオムレツ作って見ました-(^_^)v
    うわっ!とうとうチャレンジしましたね!
    >む。む。焼き加減に四苦八苦しながら なんとか出来ました-。
    お料理って火加減が難しいんですよねぇ~!!
    >赤ピ-マンが売ってなかったので、代わりにパプリカを入れてみたよ。
    おー、なるほど!パプリカね!φ(.. ) メモメモ
    >ケチャップとチリソ-スをかけて食べたんだけど。。あつあつで とっても美味しかったです!
    おー、これまた、なるほど!チリソースね!φ(..;)メモメモ

officejapan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)