2006年12月25日

新宿サザンテラス【森の妖精】のクリスマスイルミネーション2006

   

061124_1828~0001.jpg

写真は、『SHINJUKUサザンライツ2006-2007』より新宿サザンテラスサイドから森の妖精と呼ばれるイルミネーションです。
ちょうど【森の妖精】の裏側には、昨年はなかったJR新宿駅サザンテラス口の改札ができてしまったため、クリスマスイルミネーションに影響があるのではないかと懸念していたのですが、何とかなったようです。
写真には写ってないですが、実は工事用の車が見えていたりするんです。(^_^;)
新宿サザンテラスのイルミネーションは「シャイニングキャッスル」を除く「グリーンオーシャン」「モーメントオブオアシス」、そしてこの「森の妖精」は来年2007年2月14日まで開催しています。
これらイルミネーションをクリスマスまでに見ることが出来なかった方、もう一度見たいと思っている方など、都合がつく方はまだまだ見るチャンスがありますよ♪
SHINJUKUサザンライツ2006-2007
新宿サザンテラスイルミネーション
   【森の妖精】他
2006年11月10日(金)~2007年2月14日(水)

「Tokyoite・・・東京人」
2006年「クリスマスイルミネーション特集」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

4 Responses to 新宿サザンテラス【森の妖精】のクリスマスイルミネーション2006

  1. すなっち

    2006年12月25日 10:32 PM

    firstさん、こんばんは!
    そして ちょっと遅くなりましたが。
    メリークリスマスです (/ ^^)/
    このアングルの写真、待ってました-★去年もめちゃ綺麗だと思っていましが。。今年のも最高ですねっ!!
    さすが firstさん!今年もキレが良いですよ!
    ではでは。。


  2. 2006年12月25日 10:55 PM

    うわぁー(^o^)きれいでしねぇ!
    クリスマスで終わるのではないのですねq(^-^q)
    うれしいなぁ!
    いつもfirstさんが期間を表示してくださるのでうれしいです(^-^ゞ

  3. first

    2006年12月26日 2:50 AM

    ★すなっちさん☆
    >メリークリスマスです (/ ^^)/
    はぁ~い!
    メリークリスマスですぅ~♪(^0^)/
    >このアングルの写真、待ってました-★去年もめちゃ綺麗だと思っていましが。。
    >今年のも最高ですねっ!!
    >さすが firstさん!今年もキレが良いですよ!
    うわぁーーー♪
    ありがとうございますぅーーー♪d=(^o^)=b イエイ
    実はこのアングル、私もそうとうこだわってみました。
    なので、何回も何回も何日も何日もかけて取り直したんですよぉー!
    でも結局良いのが撮れなくって、11月某日撮影したのを掲載させていただきました。
    そんな訳で、今年のは時計台が若干傾いてます。。。
    許してっ!(≧≦)

  4. first

    2006年12月26日 2:55 AM

    ★テディさん☆
    いつもコメント、ありがとうございます!
    >いつもfirstさんが期間を表示してくださるのでうれしいです(^-^ゞ
    ありがとうございます♪
    クリスマスの後は冬のイルミネーションとして、そのまま
    イルミネーションを継続してくれているところもあるので
    もし機会があったら、テディさんも是非イルミネーションを
    見に行ってみてくださいね♪

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)