2006年12月24日

クリスマスイブの表参道ヒルズ

   

061224_1702~0001.jpg

クリスマスイブの本日只今(午後5時15分頃)、表参道ヒルズにきています。
もの凄いたくさんの人…人…人…
偶然、クリスマスイルミネーションのショーが始まりました。
美しいクリスマスソングと共に、頭上にオーロラのようなイルミネーションが・・・♪
「Tokyoite・・・東京人」
2006年「クリスマスイルミネーション特集」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to クリスマスイブの表参道ヒルズ


  1. 2006年12月24日 9:49 PM

    こんばんは!きれいですね!
    今日は、表参道は人がいっぱいでしょうね!
    我が家はおうちでまったりです。

  2. first

    2006年12月24日 11:15 PM

    ★テディさん☆
    >我が家はおうちでまったりです。
    それが正解かもしれません。(^o^;)
    表参道はカップルもたくさんいましたけど、
    赤ちゃんを連れた家族連れや男同士・女同士の
    お友達同士なんかもたくさんいました。
    結論:人がたくさんいました。(笑)


  3. 2006年12月24日 11:54 PM

    ハハハ(^o^)
    わたしたちがおうちでまったりしているぶんfirstさんがいつもきれいなイルミネーションをみせてくださるのでほんとに感謝ですq(^-^q)ありがとうございます(^-^ゞ

  4. first

    2006年12月25日 2:27 AM

    ★テディさん☆
    >わたしたちがおうちでまったりしているぶんfirstさんがいつもきれいなイルミネーションをみせてくださるのでほんとに感謝ですq(^-^q)
    私ねぇ、イルミネーションとかネオンとか大好きなんですよぉー♪
    だから綺麗なイルミネーションがあるって聞いたら、実際にみたくてみたくてウズウズしちゃうんですぅ~!
    今年も結局お台場にはイルミネーションを撮りに行けなくって、それが心残り!(笑)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)