2015年10月11日

サーティワン(31)アイス

   

image
息子(小1)と食べた

サーティワン・アイスクリームです。

左:トリック オア アイスクリーム(私用)
10月のニューフレーバーです。

右;バニラ(息子用)

大変美味しくいただきました。

 

 

コーンに巻いてある紙も

ハロウィンの柄になってましたよ。

 

実は、

このサーティワン(31)アイスクリームを食べたのは

私も息子も耳鼻科に行く

直前!

喉を診てもらいたいのに

直前にアイスクリームなんて食べたら

ちょっとまずいよね~!?っと

食べ終わった後

トイレ行って

ちょっとその辺ふらふらお店みて

時間調整。

耳鼻科に行き

順番待っていたら

一時間以上の時間が経ってました。(^_^)v

ちなみに・・・

耳鼻科での診察は

息子:特に悪いところないけど確かに咳をしているし、その咳の仕方がちょっと気になる。
ということでお薬を処方してくれました。

私:まさに風邪の真っ只中ですね~。との事。
○○(ちょっと聞き取れなかった)のは、風邪でなく疲れからきてるようだと指摘されました。
「はい。間違いなく疲れてますっ!」
言いきる私。
「そうなんですか?!」
ちょっと苦笑い?返事に困る先生。
お薬を処方してくれました。

サーティワンアイスクリームに全く関係ない耳鼻科のお話。

失礼しましたっ!!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)