2015年8月17日

ハート型パックンチョ

   

image
家で一人でいるとき

小腹がすいたので

大袋(小袋8袋入り)パックンチョの

最後の小袋1袋を食べてしまおうとしました。

息子(小1)の居ぬ間に

こっそり食べてしまおう!

見つかるとうるさいからね!

袋を開けたら

上の写真♪

レアなハート型が入ってました!

大袋の説明によれば・・・

 

レア型
ハート形がでたら
かなりラッキー

 

なのだそうです!!!

 

いやっほーーーーーい!!!!

 

もちろん

写真に撮りましたよ。

はい、上の写真です。

 

そしたら

小袋の奥のほうに

息子の大好きな クマのプーさん 発見。

 

息子用に

ハート型とプーさんを並べて

写真に撮っておいてあげようと

パックンチョを並べ替え。

 

そしたら

プーさんは2個入ってました!

しかも

表情が違うじゃん!!!!

 

はい、ポーズ!!

image

 

夕方

息子が学童から帰ってくるので

仕方ない?!

息子にあげよう。

あー、

私って

なんて優しいママなんだろう。(自画自賛!)

今朝も

息子と大喧嘩したけれど

しょーーがねーーなーー。

 

ってな訳で

息子がかえってくると

写真の状態のまま息子に見せて

「食べて良いよ。」

「わーい。
ハートはね、か・な・り ラッキーなんだよ。」

喜ぶ息子。

 

あっという間に完食♪

 

ってか

 

私には1個もくれないのぉーーーー???(×_×)

 

ねぇ、

 

ねぇ

 

小袋には5個入ってたよねー。

 

ねぇーーー

 

ねぇーーーー

 

ねぇーーーー

 

息子く~~ん!!ε=ε=ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (1)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)