2006年10月25日

ドナテロウズのジェラート

   

061021_1924~0001.jpg

ドナテロウズのジェラートを食べました。
カップだと好きなジェラートを3種類選べます。
(コーンだと2種類です。)
私が選んだのが写真のカップ。
赤→ブラッドオレンジ
水色→ブルーハワイ
白→ミルクティ
ブラッドオレンジとブルーハワイはシャーベットでした。
秋深まるこんな時期には、やっぱりシャーベットさぁ~!
なんて
自分でも何言ってるのかよくわかりません。(>_<)
ドナテロウズのジェラートは美味しいです。
ブラッドオレンジもブルーハワイもミルクティも美味しかったです。
なのに…
あまり味を覚えてないんです。
ひとつひとつの味が…。
私がこのジェラートを食べてたとき、すぐ近くに泣き叫ぶ子供(3歳位)がいたんです。
私は写真のジェラートを新宿高島屋タイムズスクエア店で買いました。
そしてそのまま、そのフロアに雑然と並べられているテーブル&椅子に座って食べてました。
その子供の泣き叫ぶ声は、まるでそのフロア中に響き渡るかのごとくけたたましいものでした。
一体どうしたんだろう??
あまりにも大きな声でいつまでもいつまでも泣き叫んでいるので、ジェラートよりそっちに気を取られてしまったのさ~(+_+)
ドナテロウズHPはこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)