2006年10月18日

チロルチョコ『黒ごまたると』

   

061018_2157~0001.jpg061018_2200~0001.jpg

最近コンビニに行くといつも気になってた
チロルチョコの新商品『黒ごまたると
ついに買ってしまった。(*^_^*)
マジな黒ごまが入ってて、チョコレートの中には
ビスケットが隠れてた。
黒ごまの香ばしさと、ビスケットのサクサクが
チョーうまいっ!!
やるなっ!
チロルチョコ!(‘-^*)/

 チロルチョコ 
 黒ごまたると 

 チロルチョコ 黒ごまたると
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

7 Responses to チロルチョコ『黒ごまたると』


  1. 2006年10月18日 11:22 PM

    食べたんですか!?
    私も今、とても気になってます♪
    最近、限定物多いですよね。
    マンゴーとか、杏仁とか・・・。
    去年の冬、『きなこもち』にはまりました!!
    美味しかったですよ☆

  2. first

    2006年10月18日 11:50 PM

    ★リルリルさん☆
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    >食べたんですか!?
    はい。食べました。(^o^)
    美味しかったです♪
    >去年の冬、『きなこもち』にはまりました!!
    あっ、あれっ、私も食べました。美味しかったですね♪
    今年の3月にファミマ限定で「チロルチョコパンフェア」を
    開催してたの知ってますか?
    その時「きなこもち」パンがあったので、思わず記事
    にしちゃいました。
    その時の記事です(↓)。良かったら読んでください。
    http://blogs.dion.ne.jp/first/archives/3025154.html

  3. urchin

    2006年10月19日 8:34 AM

    ふっふっふ。
    これ、食べましたよ♪
    チロルのは新しいのが出ると何だか買っちゃいますよね。
    きなこもちチョコに至っては
    あまりにもはまってしまって、
    あの箱を1箱オトナ買いしてしまいました。
    胡麻のもなかなかオツな味で今のお気に入りです。

  4. first

    2006年10月19日 2:45 PM

    ◆urchinさん◇
    >あの箱を1箱オトナ買いしてしまいました。
    おーっ、
    チロルチョコですから、オトナ買いもアリーでしょう。(^^)
    またどんな新しいチロルチョコが出るのか楽しみです♪


  5. 2006年10月22日 3:28 PM

    記事、見ました!!!
    本当だぁーーーーーーーーーーーーー!!!
    すごい!!
    感激してます(><)
    ・・・きなこもちパン、会いたかったなぁ。
    普通の『きなこもち』は、10個入りパックがあって、喜んで買ったんですよ☆
    パンも出てたとは・・・。

  6. first

    2006年10月22日 4:45 PM

    ●リルリルさん○
    再びのコメント、ありがとうございます♪
    「きなこもちパン」はファミマ限定発売だったから
    知らなかった人も多かったかもしれませんね。
    最近のコンビニは、限定物が充実してて
    目が離せません。。。(◎_◎;) おっ!


  7. 2006年11月11日 10:53 PM

    ごまマヨネーズドレッシングレシピ

    マヨネーズに一工夫!?自宅で作ってみませんか?ごまマヨネーズドレッシング一度ご賞味あれ。。。国内最大級ドレッシングサイトのドレッシングレシピ

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)