2006年10月13日

ハロウィンしてるトイレットペーパー

   

061012_2309~0001.jpg061012_2349~0001.jpg

いつも行く近所のドラッグストアにハロウィンの絵のトイレットペーパーが売ってました。(写真左)
私ったら、ついつい衝動買い♪
袋だけでなく中身の紙だって、ちゃんとハロウィンの絵がついてます。
柄違いが何種類もありましたよ。
そのうちの数種類が写真右です。
その上、香りまでついてるの。
これで358円とはお買い得でしょ~!(*^o^*)
こんな事で
こんなに嬉しい私って
つくづく
庶民なのね…(ρ_-)o




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

One Response to ハロウィンしてるトイレットペーパー


  1. 2006年11月1日 4:58 PM

    ハロウィン

    ハロウィンは、英語ではHalloweenと綴ります。11月1日のキリスト教の諸聖人の日「All Hallows」の前夜祭に当ることから、「All Hallows」のeveということで、Halloweenになりました。ハロウィンは、ケルト人の収穫感謝祭が、そのままキリスト教の行事になったもののようです。ケルト人の大晦日は10月31日で、この夜は、死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていました。そのため人々は、仮面をかぶり、魔除けの焚き火をしました。ハロウィン…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)