2015年7月7日

2015年7月6日(月)の万歩計(歩数計)

   

昨夜、
(日曜日、夜のことです。)

寝るのがAM3時過ぎてしまいました。

 

(理由1)

土曜日は息子のサッカー公式戦応援。

日曜日昼間は息子の靴を買いに出かけてしまったので

夜になってから

息子の給食当番の白衣のアイロンがけ。

アイロンに汚れがついていたようで

白衣を汚してしまい

部分洗いで

洗い直し・・・

余計な手間がかかってしまいました。

 

(理由2)

小1の息子の授業で砂遊びがあるので

砂遊ぶグッズを持たせなければならず

グッズを探し出し

名前書き。

油性ペンのひとつが

ちょっと質が悪かったか劣化したのかで

名前を書いた後

乾きが悪く

運悪く触ってしまったら

名前がグシャグシャになってしまいました。

綺麗に消して

書き直し。

余計な時間がかかってしまいました。

今日(7/6月曜日)夕方

いつの間にか

30分~1時間寝てしまったようで

目覚めたときは

状況が呑み込めず

時間だけがワープしておりました。(^^;)

 

2015年7月6日(月)の万歩計(歩数計)

歩数・・・7,483歩
(一日平均(週):7,976)

歩いた距離・・・5.32km
(一日平均(週):5.61)

上がった階数・・・0(ゼロ)階
(一日平均(週):7)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)