2006年9月26日

ゴキブリ退治に・・・

   

今住んでいるところに引越ししてきた時
しば~らくして、ゴキブリが現われた!
幼かった頃の私だったら、
新聞紙を丸めて、
ゴキブリ目掛けてバンバンひっぱたいただろう。
しかし大人になった今は、
ゴキブリは非常に大っ嫌いである!!!!!
「ゴキブリ退治にはコンバットがいいよ。
 ゴキブリが全然でなくなるから。」
そうアドバイスを受けた私は、
早速コンバットを買ってきた。
そして、
ゴキブリの出ない快適な生活をおくっていた。
コンバットが切れると、
コンバットであったり、
それに類似する商品を買ってきていた。
そんなある日、
コンバット(だったか類似品だったか)が
使用期限から半年ほど過ぎていた。
そう気がついたにもかかわらず、
新しいのを買い忘れ、
月日は過ぎた。。。
そんなある日・・・
う ぎ ゃ ーーーーーっ!!!
とうとう
ゴキブリ出現!!!!
噴霧剤で駆除に当たったが、
この噴霧剤が古いせいなのか
ゴキブリが進化しているのか
なかなかこの世を去ってもらえない。
こういうときは、
ママレモンなら一発で撃退できるのだが、
生憎うちには置いてない。
噴霧剤以外でゴキブリを撃退するには…
昔私がいろいろ試したところによると
どんな洗剤よりも、
どんな漂白剤よりも、
どんなヘアスプレーよりも、
ママレモン一撃で
ゴキブリはお陀仏する。
ママレモン恐るべし。。。
しかし、
ゴキブリが出現しないほうがずっとずっと好ましいので、
コンバット(やその類似品)は必需品だ。
ゴキブリでお悩みの方。
是非コンバット(もしくはその類似品)をお試しください。
新しいコンバットを買ってきた私は、
今またゴキブリのいない快適生活を過ごしているのである♪v(^o^)v
ゴキブリ用 コンバットαアルファ1
ゴキブリ用 コンバットαアルファ1 1個入り
(詳細は画像をクリック)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)