2015年6月14日

こだわり牛乳アイス「白一(しろいち)」

   

image一体高さ何センチあるのか・・・

おもわずビックリするソフトクリーム。

「食べたーい!」

「食べたーい!」という息子(小1)に負け

店内に入ってみました。

image

「白一(しろいち)」という〝こだわり牛乳生アイス専門店〟

白一HPによれば・・・

【白一の生アイスはソフトクリームではありません。
従来のソフトクリームという概念を捨てて食べていただければと思います。】

お店のこだわりが感じられますね。

食べた感想は・・・

表面はちょっとシャリシャリ。

中はまったりアイス。

確かに一般的にイメージする〝ソフトクリーム〟とは

ちょっと違う食感です。

こんなに食べても口の中はさっぱりとしたままでした。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)