2015年4月10日

大島桜2015

   

2015年4月1日(水)

満開になっていた大島桜(オオシマザクラ)の写真を撮りました。

この日は天気が悪かったこともあり

お空

真っ白!( ̄□ ̄;)!!

大島桜(オオシマザクラ)といえば

白い桜。

この日は

空も

桜も

真っ白!!

私がこの写真を撮っている時でした。

「一本の木から白いのやピンクっぽいのまであるのねー。綺麗ねー。」

50~60歳位の女性がカメラ片手に

この大島桜(オオシマザクラ)に見入っていました。

「そうですねー。」

相槌をうつ私。

あれぇ~?

大島桜って白じゃなかったっけ??

全体の桜の写真が撮れませんでしたが

全体を見ると

確かに真っ白な部分や

ちょっと薄いピンクっぽい部分が・・・。

私の写真みても

確かに白い花、ピンクっぽい花があるよねー?!

 

なぜ、ピンク??

ふしぎ、ふしぎぃ~!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)