2015年1月5日

メリーチョコレートの福袋2015

   

2015年1月2日

新宿・京王百貨店へ福袋を買いに行きました。

着いたのは、昼頃だったかなー。

お目当ての福袋はすでに売り切れていました。残念。

 

館内の福袋購入のための一覧を見ながら

別の福袋を選び始める息子(6歳)。

「ママ、ママ、メリーチョコレートにしようよ♪」

「え~っ?! 」

(せっかくの福袋、もっと普段買えないないものにしよーよ。)

心の中の私が息子に話しかけるが

息子は知る由もない・・・。

 

一応、メリーチョコレート売り場まで行ってあげた。

 

うおっ、

 

 

ぬおっ、

 

 

駄目だ!

 

 

福袋を見てピンッと来た私。

 

 

絶対

 

 

息子

 

 

この福袋

 

 

ほしい

 

 

だって

このパッケージ(袋)だもの!!!

(表)
image

(裏)
image

お値段は、お手頃価格の

千円!

 

中身はこれ(⇓)
image
・プレーンチョコレート ミルク(板チョコ) 255g (3枚)
・チョコレートミックス 81g
・ファンシーチョコレート 12個

ん~~~

せっかくの福袋に 板チョコ って・・・・ねぇ~。

 

お店の人は

「溶かしてバレンタインの時に利用できますよ♪」

と言ってくれましたが

チョコレート溶かしてって・・・

 

そんなこと・・・

 

私・・・

 

しないし・・・・ヾ(・・;)ォィォィ

 

息子に確認してみました。

「ねぇ、ねぇ、板チョコだよ。」

「うん♪」

パッケージの羊みて

「可愛い~~♪」とご機嫌な息子。

 

「一応さ、ぐるっとほかのお店見てみようよ。」と提案する私。

 

一通り見ましたよ。

 

はい。

 

それでね、

 

このメリーチョコを上回る

 

もしくは

 

匹敵する可愛さのパッケージの福袋

 

見つからなかったので

 

購入させていただきました。

 

でさ~

 

この板チョコさ~

 

どうする??

 

家族3人

 

一枚ずつ

 

分けて

 

バリバリ、

 

ボリボリ

 

食べましょうかね???




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (1)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)