2014年12月29日

東京ミッドタウン≪ガレリア≫のクリスマスイルミネーション2014

   

東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーションから

限定ショップ「マルシェ・ド・ノエル」。

おもわず足を止めてみてしまう

可愛いグッズがいっぱいありました。

息子(6歳)がひきつけられたのは

木製の小さなおもちゃ。

電車・飛行機などが

線路のないプラレールのように

くるくる走っていました。

観覧車も遊園地のように回っていました。

大人が見ても飽きなくて

ついつい見入ってしまいました。

買いませんでしたが。(笑)

 

マルシェ・ド・ノエルの上方にみえる

キラキラまばゆいのが

「ダイヤモンド・ダスト」

光の粒のシャワーのようです。

 

ミッドタウンの中を歩き回っているうちに

息子が

この「ダイヤモンド・ダスト」の粒のアップを

撮影していました。


 

東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション2014
「マルシェ・ド・ノエル」
「ダイヤモンド・ダスト」
2014年11月13日(木)~12月25日(木)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)