2014年12月26日

新宿高島屋のクリスマスイルミネーション2014

   

新宿タカシマヤの2014年クリスマスイルミネーション。

「Touch the Starlight!」です。

タカシマヤ タイムズスクエア2階ぺデストリアンデッキ・2階JR口にありました。

手のマークのところに手をかざすと

サンタからのメッセージが流れます。

確かメッセージの中に

ラッキーカラーも言ってたような・・・。

 

実はですね・・・

この新宿タカシマヤのクリスマスイルミネーションを見に行ったのは

11月なんです。

その時にムカつくことがあったので

記事にするのをためらっていたのです。

でも

クリスマスが終わっちゃったら

イルミネーションに罪はないしな~

と思えるようになり

この度

ブログでお伝えすることにしました。

ムカついたことを記しておきます。

私の息子(6歳)がこの手のマークにタッチして

サンタからのメッセージを聞いていました。

小学生くらいの女の子が

すぐにまたタッチしたので

息子用のサンタメッセージは途中でかき消され

女の子用の新しいメッセージが流れてきました。

女の子のメッセージが終わり

息子がタッチしてメッセージを聞いていると

また女の子がすぐさまタッチして

メッセージを変えてしまう。。。。

何度も

何度も

その繰り返し。

「ご両親は?」とおもい

キョロキョロする私。

いました、

いました、

いましたよ。

この女の子の両親。

娘の様子をニコニコ笑顔で見守っていました。

えっ???

はっ???

何っ???

娘を注意しないの???

ちょっと

ちょっと

そこのお父さん、お母さん。

笑顔で娘を見つめてる場合じゃないでしょ!?

いつ思い出しても

イルミネーションのことより

この出来事のことで

頭がいっぱいになってしまうのです。

せっかく楽しみに行った

新宿高島屋の2014年クリスマスイルミネーションでしたが

残念な結果になってしまいました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)