2006年6月24日

つらい決断

   

長い長いつきあいのとても大切な友達がいます。
彼女は容姿端麗で、英語が堪能。
頭の回転も速いし、周りへの配慮もさりげない。
でも全然おごったところがなく、気さくな人柄。
同じ女性としては、まさに憧れの存在でもあった彼女。
彼女と一緒にたくさん笑った。
彼女と一緒にたくさん旅行もした。
私の人生において、彼女の存在は欠くことができません。
大切な大切な旧友であり、親友です。
でも、しばらく交友関係をお休みする決断をしなければならなくなりました。
今はとても悲しいです。
つらくて崩れてしまいそうです。
でも、以前も一時期交友関係が途絶えていた時期があった私たちだから、
またきっといつの日か交友関係が復活するよね!?
その日が来るまで・・・




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to つらい決断

  1. nago

    2006年6月25日 2:44 AM

    一体どういう事情があったのでしょうか。
    いや、けして野次馬根性と言うわけではないのです。というのも私も今ちょうど長年の友と一線引いてる状態で。。。いや、私の場合は私からの一方的な決別で、復活とか今のところ願ってる状態ではないので、firstさんのようななんともいえない状況とはわけが違うと思うので、こんな質問をするなどお門違いの場違いかもしれないのですが、差し支えなければぜひお聞かせください。

  2. first

    2006年6月25日 7:35 PM

    nagoさん、心配してくれて、ありがとうございます。
    そのような方がいてくださっただけで、十分心が癒されました。
    “何が起きたのか?”
    それが私にもよくわからないんです・・・。
    先日半年振りにメールでやりとりしたんですが、何か様子が変だったんです。
    長いつきあいだからメールだけでもちょっとした変化に気がつきます。
    心当たりが全くないわけではないので・・・。
    だから、しばらくそっとしておくことにしたんです。
    でもそうすることで、このまま交友関係が途絶えてしまうかもしれない。
    私とその親友との間にトラブルがあったわけでもないのに・・・。
    でも今はそうするしかないと思ったんです。
    彼女のプライベートにも関わることなので、この場ではあまり詳しくお話できなくて申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)