2014年12月24日

東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション「スターライトガーデン2014」

   

東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーションといえば

そう、

そう。

これ、

これ。

芝生広場で繰り広げられる「スターライトガーデン」

今年(2014年)のテーマは、「宇宙旅行」

「スティックイルミネーション」という

最大4mの高さまで光が上がる

日本初のイルミネーション装置が新たに加わり

さらにパワーアップしたイルミネーションになりました。

場所を移動して

もう一回

見てきましたよ。

我が家がミッドタウンのイルミネーションを見に行ったのは

東京に

ヒョウのような雪が降った

12月14日。

予期せぬヒョウのような雪に

寒さで

イルミ撮影も一気に

トーンダウンしてしまった私、firstでしたが

このスターライトガーデンは

(雪がやんだこともあり)

寒さなんか忘れ

イルミネーションに見入ってしまいました。

たまたま隣に居合わせた50~60代のおば様と

「●●のイルミネーションも綺麗だったわよー♪」

などイルミ情報をいただいたりしてきました。(*^^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)