2006年6月23日

ドイツワールドカップ[日本vsブラジル]

   

結果:日 本 1 vs 4 ブ ラ ジ ル
やはりブラジルは強いね。
後半は完全にブラジルペース。
ブラジルはGKまで交代してしまうほどの余裕。。。
でも、ブラジルに先制した玉田のゴールは素晴らしかったよ!!
オーストラリア戦もそうだったけど、どうして日本は1点入れられると
集中がキレ、バタバタ・・・と得点を許してしまうのかな?
メンタル面での強化が必要なのかもしれない。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to ドイツワールドカップ[日本vsブラジル]

  1. officejapan

    2006年6月23日 10:33 AM

    >でも、ブラジルに先制した玉田のゴールは素晴らしか
     ったよ!!
    イェッサー!
    ナイスゴール!
    キッチリ仕事したよ。
    >オーストラリア戦もそうだったけど、どうして日本は1点入れられると集中がキレ、バタバタ・・・と得点を許してしまうのかな?
    メンタル面での強化が必要なのかもしれない。
    言えてますね
    ブラジルの選手は
    最後まで
    集中してます。
    ってか
    ロナウジーニョあたりは
    サッカーそのものを
    楽しんでいますね。。。
    サンバのリズムに乗って
    ♪ルンルン
    それにしても
    最後まで「勝ち」を信じた
    サポーター達が
    なんとも惨めに映ります。

  2. first

    2006年6月23日 2:54 PM

    >ロナウジーニョあたりは
    >サッカーそのものを
    >楽しんでいますね。。。
    >サンバのリズムに乗って
    >♪ルンルン
    ロナウジーニョは上手すぎです。(^^;)
    サンバのリズム・・・
    日本も練習中、サンバでもかけながら
    練習するといいかも(笑)
    実際にアップテンポの曲をかけながら練習してる
    競技があるようですし。
    >最後まで「勝ち」を信じた
    >サポーター達が
    >なんとも惨めに映ります。
    日本が、前半のようなプレーを後半もできていれば
    もっと試合展開が変わっていたかもしれないですね。
    まぁ、ブラジルをある程度本気モードにさせたから
    “良し”としましょうかね・・・!?

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)