2014年12月31日

表参道ヒルズのクリスマスイルミネーション2014

   

 

2014年大晦日です。

クリスマスイルミネーションをたくさん見てきたのに

諸事情により

なかなか投稿できずに

記事がたまってしまっています。

もうしばらくイルミネーションネタにおつきあいください。

ーーーーー

表参道ヒルズ、2014年のクリスマスイルミネーションです。

表参道ヒルズ エントランスには

ゴールドのバスタブのフォトスポットがお出迎え♪

表参道ヒルズのクリスマスイルミネーション。

2014年のテーマは、「Symphonic Forest~聖なる森のクリスマス~」

吹き抜け大階段には

8mもの高さの世界最大級ジオラマツリー!

 

ジオラマ部分のアップ!

20分に一回、約3分のショータイム♪

ショーの間

ジオラマの街の中では

そこに住む人々の生活の様子が描かれる

という繊細なしかけ。

ちょうどジオラマの最前列の場所を確保できたので

演出の街の人の動きが良く見えました。

それほど凝った演出でもなく

そんなに頑張って陣取りするほどの演出でもなかったよねー!?

と感じました。

って、

そこで気が付いたのですが

ツリーの色が

音楽に合わせて

変化しているようなのです。

ジオラマに気を取られているうちに

ツリーの色が変化する様子を見ることが出来なかったので

ショーの後

もう20分待って

場所を変えて再度みてきました。

今度は

ジオラマが全く見えません。

人の頭で

何をやっているのかも

さっぱりわかりません。

ん~~~

今年の表参道ヒルズのイルミネーションは

場所を変えて2回見ないと

全体を楽しめないの????

 

表参道ヒルズのクリスマスイルミネーション2014
2014年11月6日(木)~12月25日(木)
11:00~23:00




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)