2014年12月8日

よみうりランド ジュエルミネーション2014

   

よみうりランド ジュエルミネーションに行ってきました。

園内のイルミネーションの様子です☆

 

ジェットコースターまで
キラキラ☆カラフル☆イルミネーションしています♪

 

観覧車だって
キラキラ☆カラフル☆イルミネーション♪

ボーネルンドの室内遊び場「キドキド」へ行った時

遊園地でも遊びたい息子(6歳)にせがまれていったので

イルミネーションを楽しむ、というよりは

イルミネーション遊園地の中で

アトラクションに乗って遊んできました、

っていうほうが正解!

 

イルミネーションショーが8ヵ所もあったようですが

一つも見てないです。(^^;)

 

FIREイベントは

アトラクションに乗る時

近くで突然FIREが起こり

「何だ? 何だ?」と思い

家で調べたらFIREイベントでした。

 

16時以降の入園 + アトラクション乗り放題のナイトバスを利用し

16時に入園。

我が家が乗ったアトラクションは

・ループコースターMOMOnGA
・ミラクルわんルーム
・スペースジェット
・ゴーカート
・ちびっこドライブ

(お友達ファミリーとは、
子供の乗りたいアトラクションが違ったため
途中から別行動となりました。)

あっという間に20時になってしまいました。

 

早かったー!!!

 

子供たち(息子&お友達)より

親のほうがヘロヘロになった一日でした。(;^◇^;)ゝ

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)