2014年12月2日

新宿ミロード モザイクステージのクリスマスイルミネーション2014(新宿テラスシティより)

   

新宿テラスシティイルミネーションより

新宿ミロード モザイクステージのイルミネーションです。

ピンクが可愛い

球体のクリスマスツリー。

「マカロングローブツリー」というそうです。

いろんな人たちが写真を撮っていました。

ラブラブカップル

外国人旅行客

職場の同僚(だとおもう)

ピンクの光と

人々の笑顔が

寒い季節に

温もりを感じさせてくれます。

ステージ上のイルミネーションも実に綺麗なのですが

我が家のお勧めは

床に映し出されている光。

2014年は白い光だけだったようで

残念。

息子(6歳)は

床のイルミネーション(?)の撮影に躍起になってましたよ。(笑)

毎年

ステージ上のイルミネーションと同じくらいに

床のイルミネーションも楽しみにしている我が家なのです。

ちょっと

マニアックかしら??(*^^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)