2006年6月4日

バナナ クリーム フラペチーノ

   

060603_1918~0001.jpg

久しぶりにスターバックスに行ったら、夏限定商品がありました。
今回はその中のひとつ「バナナ クリーム フラペチーノ」にトライ!(写真)
バナナシェイクみたいな味を想像していたのですが、もっとサッパリした味で私個人的にはちょっと物足りない…(>_<) 「ちょうど良いんじゃない!?」と評する意見もあったので、味覚の違いだけの問題のようです。(*_*) この「バナナ クリーム フラペチーノ」の他に「バナナ モカ フラペチーノ」というのもありました。 こちらは[バナナ+チョコ味]だそうで、「バナナ モカ フラペチーノ」のほうが私向きだったのかもしれません。 この次、チャレンジしてみます。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)