2006年5月7日

キットカット(フルーツパフェ仕立て)

   

060507_2127~0001.jpg060507_2132~0001.jpg

キットカットに『フルーツパフェ仕立て』なる新しい味が仲間入り(写真)
よく見ると【期間限定】の文字が…
早速お買い上げ♪
「冷やすとより一層おいしく召し上がれます。」と箱に書いてあったので、冷蔵庫でよーく冷やしておきました。
パッケージを開けると、可愛い色合いの袋に入ったキットカットが2袋入ってました。(写真右)
袋を開けると、甘酸っぱい良い匂いがして、中から写真右手前のような、赤と白のマーブル模様の可愛いキットカットが現れました!
ストロベリー・ブルーベリー・メロン・オレンジ・バナナの5種類のつぶつぶが入っているそうです。
食べてみると、あまりチョコレートっぽい感じはなく、フルーツのつぶつぶ感とサクサクした歯ごたえが何とも心地よい(=^▽^=)
あとは、明記されている「期間限定」が一体いつからいつまでなのかの謎を解決するだけなのだ…(笑)
キットカット フルーツパフェ仕立て
–10箱セット・15%OFF–
ネスレ 120キットカット フルーツパフェ仕立て 10入

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

5 Responses to キットカット(フルーツパフェ仕立て)


  1. 2006年5月10日 11:37 PM

    むっ!旨そう~
    明日の朝、買ってみよっかな!

  2. first

    2006年5月10日 11:53 PM

    チョコレートの味があまりしないせいか、
    私の周りでは好き嫌いの意見が分かれました。(^^;)
    私はつぶつぶな食感が気に入りました。
    あっ、
    食べる時は冷やしたほうが美味しいですよ。
    冷蔵庫から出したら、お口にポ~~ン!(^o^)

  3. 食キング老い鰹

    2006年5月12日 6:52 PM

    朝買って、ひもじいとき食べてみました!
    冷えてなくても、なかなか美味しい(^Q^)!
    確かにフルーツのツブツブとウエハースのサクサクの食感がよいぬえ

  4. first

    2006年5月12日 8:20 PM

    >確かにフルーツのツブツブとウエハースのサクサクの食感がよいぬえ
    でしょ、でしょ☆
    「フルーツパフェ」の味かどうかは別として、、、(^_^;)


  5. 2006年6月20日 5:09 PM

    キットカットについてのコメント有難うございます。期間限定【キットカット ブログ】のお知らせです。

    『キットカット 星に願いを』新発売に伴い、【キットカット ブログ】にて
    ステキな新製品が当たるトラックバックキャンペーン実施中です。

ショッキング老い鰹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)