2014年7月29日

かっぱえびせんとガーナブラックチョコ

   

image
先日、

セブンイレブンで見つけた

かっぱえびせんガーナブラックがコラボした

期間限定かっぱえびせん!(写真)

 

この日は猛暑日で

家族3人

海辺近くで遊んでいたこともあり

お腹ペコペコ。

お疲れ度も絶好調!!!

家族3人で美味しくいただきました。

さくさくのかっぱえびせんに

甘くてビターなガーナチョコは

疲れた我々家族の体を癒してくれました。

 

 

と思った次の瞬間!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は猛暑日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛暑日の夕方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温はまだ32度!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑すぎたせいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーナブラックかっぱえびせんをつまんだわが手は
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼い子供の手のように
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョ コ ま み れ !!∑(゚◇゚;) ゲッ

になっておりました。

お味のほどは美味しゅうございましたが

猛暑日に外で食べる時は

くれぐれも

ご自身の手指にご注意ください。m(_ _)m




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to かっぱえびせんとガーナブラックチョコ

  1. りょう

    2014年7月29日 3:53 PM

    こんにちは(*_*)

    またまた、新作&限定商品ですね。

    でも、かっぱえびせんのチョココーティング
    食べた記憶が。。。もっと小さい箱だった。
    記憶違いかな~?ww

    夏場のチョコは要注意ですね^^

    • first

      2014年7月30日 1:30 AM

      To りょうさん

      私もサラッと調べてみたら、以前にもあったようですね。
      チョコのほうも、ガーナミルクチョコとのコラボもあったようです。
      今回もブラックチョコだけでなく、ミルクチョコもあるのかもしれないですね。

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)