2014年7月21日

不二家レストランにて食事

   

ペコちゃんで有名な

不二家レストラン。

その不二家レストランでの期間限定メニュー
(2014.7.10-8.07)

『野菜とハンバーグステーキのロコモコ風焼きご飯セット』
(デザート・ドリンク付き)
1,390円(税込み)

ナスが嫌いな私はトッピングの野菜のナスを

パパにあげてしまい

「卵食べるー!」という息子に目玉焼きをあげてしまい

ロコモコ風でもなんでもない

「ハンバーグ乗せ焼きご飯」と化してしまいました。

挙句の果てには

息子が

「黄身が食べられないから、白身だけ食べる。」

と言い出し

黄身の部分だけ戻ってきました。

これで何とか

〝ロコモコ風〟が帰ってきましたよ。

黄身だけ食べられて

白身だけ戻ってきたら・・・・

(たぶんパパにあげてた、、、、かな??)

とにかく

黄身が戻ってきてよかった。

と前向きに考えましょう。。。。

肉汁たっぷりのハンバーグで

美味しくいただきました。

デザートもついておりまして

ミニメロンパフェ???

ソフトクリーム
メロンシャーベット
メロンゼリー
メロン果肉
本物のメロン♪
黄桃

息子はメロンゼリーが食べられませんでしたが

ほとんど息子に食べられたような気がするのは

私だけでしょうか??

ちなみに、

ドリンクは

いくつか選べたので

リンゴジュースを頼みました。

息子が

リンゴジュース好きなのでね。

うわっ

私って、

優しいママしてるでしょ!?(←自画自賛!)

といいつつ

息子と半分こしたリンゴジュースです。

って

息子もキッズドリンク頼んでただろっ!!!

好きなものは底なしの

息子の食欲なのでした。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)