2006年3月14日

ベッカムの香水「インスティンクト」

   

たまには香水売り場をブラブラしてみました。
そこには数え切れないほどの香水がおいてありました。
そんな中、私が目をひいたのがこれ。
サッカープレーヤー、デヴィッド・ベッカムがプロデュースした香水「インスティンクト」
私、サッカー大好きだし、ベッカムもサッカープレーヤーとしては大好きです。
でも、サッカープレーヤーとして以外のところでとってもお騒がせな彼。
なのでこの香水見たときは「今度は香水のプロデュースですかぁ!?」っておもいましたよ。
まぁ、でも興味はあるのでちょっくらそのインスティンクトの香りをかいでみました。
・・・・んまぁ~
なかなか良いじゃないの♪♪♪
シトラス系の香り。
思いっきりスポーツして汗かいて、そのあとシャワー浴びて・・・
すっきりした後に、このインスティンクトをシュッと一振り!
そんなイメージです。
キャップにマグネットがついていて、開け閉めが楽なのもちょっとしたアイデアですね!
デヴィッド・ベッカムかぁ~・・・・
私の部屋には彼がかっこいいポーズを決めてる写真でなく、彼が髪振り乱してサッカーしてるポスターが貼ってありますがね。。。
デヴィッド・ベッカム
「インスティンクト」
【デヴィッド ベッカム】デヴィッド ベッカム インスティンクト 30ml EDT・SP
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

One Response to ベッカムの香水「インスティンクト」

  1. 有名プレーヤーのフィギュアコレクションを展示中

    ワールドカップYEAR2006でドイツに集結するプレイヤーは誰か?
    ピッチ上でフィギュアによる熱い戦いが展開される!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)