2014年5月11日

帰ってきたfirst

   

東京に帰ってきた私。firstです。

この約一週間で家族3人で撮った写真の数は

1064枚 でした。

息子(6歳)が連写するので

撮影枚数稼いでくれました!?

(って、それなくても結構な数撮ってますが。)

ムービーは1064枚に入ってないですが

ムービーはそれほど撮ってないとおもわれます。

1064枚のうち

このブログに採用されるのが何枚になるかは

今はまだ分かりませんが

ボチボチ更新していきたいと思っております。

楽しみにお待ちください♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 帰ってきたfirst

  1. りょう

    2014年5月12日 11:57 AM

    お帰りなさい。
    どちらに行かれたのかな?
    UP楽しみです。
    無事に帰ってこれて良かったです。
    お疲れ様^^

    • first

      2014年5月12日 12:17 PM

      To りょうさん

      ただいま!デス。
      楽しみにお待ちくださーい♪o(*^▽^*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)