2014年3月20日

河津桜(2014年)

   

先週末

近所の河津桜が綺麗に咲いていたので

写真に撮ってきました♪

一昨日

関東では春一番が吹きました。

今年は寒い日が続きますが

確実に春は近づいています。

早咲きの桜、河津桜も咲き始め

これから沢山の桜が咲き乱れ

桜の季節となります。

もう春なのですよね。

 

最近の我が家は

まるでこの年度末に合わせたように

さよなら

が幾つもありました。

いろんな意味のさよならがありました。

でも

桜咲く春の訪れとともに

きっと新しい出会いがあるでしょう。

それを裏付けるかのように

息子(5歳)には

しばらく遠くにいたお友達が帰ってきましたよ。

私はといえば

とりあえず今は

花粉症を乗り越えることで精一杯なので

出会いはまだちょっと先かも?!?!

ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 河津桜(2014年)

  1. りょう

    2014年3月21日 9:12 PM

    綺麗ですね~♪
    あ・・・認識数字が無くなってる。
    昨日、コメント入れようとしたら
    ダメだったので、これで残せるかな?

    • first

      2014年3月21日 9:25 PM

      To りょうさん

      認識数字の代わりに計算になりました。(^^)
      今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)