2006年2月4日

シャラポワ vs ヒンギス

   

東レ・パンパシフィックオープンテニス準決勝
シャラポワvs ヒンギス
ヒンギスが6-3、6-1でストレート勝ちしましたね。
もっと逼迫した試合になるかな?っとおもっていたのですが。。。
テニスをこんなにずっと集中してみていたのは初めてかもしれません。
何かね・・・テニスっていつも見てる途中であきちゃったりするんです、私。
でも今日のこの試合は本当にすごかった。
集中しっぱなし!!!
シャラポワの力強いストロークとヒンギスの頭脳プレー。
シャラポワは本来の良さがプレーに出し切れなかったけど、そうさせたのはヒンギスの頭脳プレー。
シャラポワが汗かいてるのに対して、ヒンギスはずっと涼しげな表情でした。
いいえ、うっすら笑みをこぼしているかのようでした。
怪我という挫折を乗り越え、女王の風格たっぷりのマルティナ ヒンギス。
妖精のような美しさからは想像もできない男性顔負けのパワーを持つマリア シャラポワ。
以前私もテニスやってたけど、こんなにテニスが楽しいって思ったことなかったです。
この2大女王が君臨する女子テニスからもう目が離せないっ!!!
マリア・シャラポワ DVD
~ 素 顔 の ま ま で ~

マルティナ・ヒンギスも出演してます。
マリア・シャラポワ ~素顔のままで~(半生や素顔を両親や関係者の証言を交えて 紹介してます!)マ...
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)