2013年9月18日

都庁特別ライトアップ(2020年オリンピック・パラリンピック開催決定)

   

2020年オリンピック・パラリンピック開催都市が東京に決まり
都庁が特別ライトアップをしています。
期 間 :2013年9月8日(日曜)~20日(日曜) 
点灯時間:18時00分~深夜0時00分
(正確には、決定前の8月26日(月曜)~9月8日(日曜)も実施していましたけどね。)

4色(青、黄、緑、赤)のライトアップは
都庁ライトアップの色の中で
私個人的に一番好きな色です。

「2020年オリンピック・パラリンピック開催都市決定!
たくさんのご声援ありがとうございました」
の横断幕も飾られていました。
我が家は
家族3人と東京のおじいちゃん&おばあちゃんと
この都庁特別ライトアップを見に行きました。
おばあちゃんが
テレビで見たのと同じ場所から見れた、と
喜んでくれました。
我が家以外にも
何人かの
写真を撮る男性の姿が見られました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)