2013年6月18日

パティスリー・サダハル・アオキ・パリのケーキ

   

写真.JPG

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ
四角いケーキです。
パパが私の誕生日に買ってきてくれました。
手前から
・サヤ
イチゴの可愛いケーキ。
甘酸っぱい中に品の良さも感じられる一品。
・ショコラ プララン
薄味に慣れ親しんでいる我が家にはキョーレツなチョコの甘さなのに
なぜか美味しい不思議な一品。
上に乗ってるマカロンをみて
「(私が)ハンバーガー好きだからハンバーガーが乗ってるぅ~!」と
大喜びすると
「(これ、)マカロンだから!」とパパに突っ込まれました。(笑)
わかってるってば!(^^;)
私、初めてマカロン食べましたよ。
ついにマカロンデビューです♪
美味しかったぁーーーー☆
・チーズ ケーク シトロネ
この3個の中では一番シンプルな味でした。
さわやかで上品な一品。
家族3人でシェアして食べましたが
基本はコレ。
サヤ→息子用
ショコラプララン→ママ(私)用
チーズケークシトロネ→パパ用




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)