2006年1月25日

渋谷を走る「ハチ公バス」

   

060124_1513~0001.jpg060124_1400~0002.jpg

写真のミニバスは「ハチ公バス」と申します☆
日野自動車製のポンチョを使用した19人乗り(座席数は12)の渋谷区コミュニティバスです。
渋谷区コミュニティバスというだけあって、渋谷区内しか走りません。(^^ゞ
渋谷区内って言ったって、渋谷駅はもちろん恵比寿や代官山・原宿に行けちゃいますからねぇ!
しかも、料金は距離に関係なく一律“百円”とリーズナブル!
このハチ公バス、私も時々利用してます。
渋谷、恵比寿、代官山、原宿に行けるだけでなく、住宅街を通っていくから楽しいですよ!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

Tags:

次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

3 Responses to 渋谷を走る「ハチ公バス」


  1. 2006年1月26日 12:51 AM

    更新記事には全然関係無いんですが・・・
    このバス、いいですねぇ~。
    この後、日野自動車を調べて見ます。
    実は今年は仕事で全国都道府県の各地を回らなければならないのです。予定では!
    そこで長期の出張に付きものの宿泊及び移動に対応できる広めのキャンピングカーを検討しているんです。
    勿論、特注で作らなければならないので1500万は掛かりそうです。
    どうせなら、良い車にしたいと思っていた所だったんです。
    バッチリの情報、ありがとう御座いま~す。

  2. first

    2006年1月26日 1:20 AM

    思わぬところで私の情報が役立っていただけたようで良かったです(^^)
    ポンチョサイズのキャンピングカーをお探しなんですよね!?
    私あんまり車のこと詳しくないのでよくわかりませんが、Dr.ホーリさまの希望にあいそうなのを見つけたらご連絡いたしまーす♪


  3. 2007年2月25日 12:43 AM

    キャンピングカー関連本と月刊誌で勉強

    キャンピングカーについての基礎知識を勉強するためには、本としては、キャンピングカー・スーパーガイド(Book-ing、2100円)、キャンピングカーをつくる30人の男たち(みずうみ書房,1680円)、キャンピングカー・オールアルバム 2006(八重洲出版、2100円)、キャンピングカーDE元気バリバリ(舵 社、1470円)。キャンピングカー・スーパーガイドには、国内で買えるキャンピングカー200車種の情報が網羅されてます。キャンピングカーをつくる30人の男たちには、RV

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)