2013年3月4日

お子様ランチ@新宿京王百貨店お好み食堂

   

写真.JPG

息子(4才)が大好きな
新宿京王百貨店7階のお好み食堂。
お子様メニューを注文すると
おもちゃがもらえるから好きなだけなんですけどね。(^^ゞポリポリ
(どこに食事に行ってもお子様メニュー+おもちゃを探す息子なのです。)
そんな息子は
京王のお好み食堂では
殆どの場合
お子様うどんセットを頼むのです。
でもこの日は初めて
「お子様ランチ」を注文しました。
写真は
お子様ランチ(確か840円)と
お子様ドリンクのりんご(確か150円)。
超薄味の息子が
ケチャップ味のチキンライスが食べられるのか
疑問に思いましたが
食べるというのだから
まー、いいや。
結局チキンライスは半分だけ残してしまいました。
白ご飯が大好きな息子。
頑張ってよく食べました。
チキンライス以外の
ハンバーグ、エビフライ、ポテトサラダ、ブロッコリー、プリンは完食しました。
ちなみに、
もらったおもちゃは
下の写真のモールです。

写真.JPG

工作好きな息子なので
これで何か作ってくれるみたいです。(*^^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)