2012年11月30日

韓国料理スランジェ「プルコギ石焼ピビンパ&美肌サラダ」

   

写真.JPG

韓国料理 水刺齋(スランジェ)で食事しました。
プルコギ石焼ピビンパ&美肌サラダ(税込1580円)
・韓国惣菜3種
・プルコギ石焼ピビンパ
・美肌サラダ
・スープ
写真は、
プルコギ石焼ピビンパ/美肌サラダ/スープ の3種です。
韓国惣菜3種は、しいたけの和え物(みたいの)、キムチ、岩のりみたいの
の3種でしたが、
前菜のように
食事より前にきてしまい、
写真を撮る前に
食べてしまいました。
悪しからず。
しいたけがあまり食べられない私も
おいしく食べられました。
キムチも岩のりみたいのも美味しかったです。
美肌サラダは
底の方に黒ゴマ?のドレッシングがあって
混ぜて食べるのですが
これがまた美味しい。(絶賛!)
石焼ビビンバも
聞くまでもなく美味しかったですよー!
肉も柔らかく
しっかり味がついているのに
しつこくない味。
いくら食べても飽きがこなく
肉だけをガツガツ食べてる感覚もなく
ボリュームも満点。
食べ終わる前に
お腹いっぱいになってしまい
残してしまいました。
調理の方、残してごめんなさい。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)