2012年11月4日

大戸屋「あさりのせいろご飯と本にがり豆腐と野菜のトロトロ煮定食」

   

写真.JPG

昨夜の晩御飯です。
大戸屋にて
「あさりのせいろご飯と本にがり豆腐と野菜のトロトロ煮定食」
税込830円也。
あっさり味で美味しかったです。
久々にあさりを食べました。
外食の時は
普段家で食べないものを食べれたら良いですよねー。
大戸屋は注文の際
御飯の量を少なめや大盛りに出来るのですが、
このせいろ御飯は出来ないそうです。
でも、せいろご飯だけを単品(税込420円)で
注文できるそうですよ。
大戸屋のHP→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to 大戸屋「あさりのせいろご飯と本にがり豆腐と野菜のトロトロ煮定食」

  1. nago

    2012年11月4日 3:08 AM

    こんばんはっ☆
    大戸屋めっちゃ好きです♪
    独身の時、現夫と頻繁に行ってました(笑)
    すっかり存在を忘れてましたが、この記事&写真を見てまた行きたくなっちゃいました。
    う~≧▽≦
    明日行っちゃおうかナァ♪♪
    ハロウィンも終わり、いよいよイルミの季節ですねーー。
    うちはようやく下の子も(少しですが)落ち着いてきたので、去年よりたくさん見て歩きたいなーなんて思ってます♪
    ちなみに表参道・原宿がディズニーとコラボしたりしてステキなことになってるらしいですね♪♪

  2. first

    2012年11月6日 1:08 AM

    ☆☆nagoさん☆☆
    大戸屋は我が家も息子が生まれてからしばらく遠ざかっていたのですが、息子が成長しておもちゃ付きのお子様メニューのあるお店を探していたところ、大戸屋にあることが分かり、また時々利用するようになりました。
    早いもので、クリスマスイルミネーションの季節になりましたね。
    この季節はちょうど私の仕事の忙しいのともガチンコして毎年大忙しなのに、今年は引越しまで加わり、一体どんな年末になることやら・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌コマッタネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)