2012年9月7日

マクドナルドのチーズオージーデリ

   

写真.JPG

マクドナルドの「世界の★★★マック」シリーズ。
第3弾「オージーデリ」を食べてきましたよ。
上の写真は
チーズ入りの
チーズオージーデリ。
超薄切りベーコンみたいのが挟んであるだけかと思っていたら
ピリッとスパイシーな
超薄切りのパストラミビーフがふんだんにはいっていて
なかなかのボリューム。
チーズの効果なのか
パンズもまったり感があり
私好み。
別の日に
チーズなしの
「オージーデリ」を食べました。

写真.JPG

私はチーズ入りの方が好みでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to マクドナルドのチーズオージーデリ

  1. nago

    2012年9月7日 10:12 PM

    こんばんは~☆
    ご無沙汰です♪
    私も先週末、これのチーズ入りの食べましたぁ。
    クセがなくてそれでいてチーズのこってり感がなんとも言えない美味しさ♪♪
    普段はイレギュラーなものを好まない私で、マックではもっぱらてりやきかフィレオ(せいぜい秋の月見)なのですが、夫が食べているこれを一口もらってすっかり虜です♪
    明日も食べたくなっちゃいました。
    ていうかバービーのおもちゃかわいいですね!
    って、6、まん・・・えーっ???
    娘がジェニーちゃんを持っておりまして、おうち的な玩具はバービー用のを持っているのですが、3000円くらいでした^^;
    このマックセットは何かレアなものなのでしょうか?
    息子もままごとが好きで、うちのジェニーちゃんにはリカちゃん用のミスドセットもあるのですが、マックも魅力的です。
    でも上のはぜったい買えませんが^^;;

  2. first

    2012年9月10日 12:44 AM

    ☆☆☆nagoさん☆☆☆
    私はマックではほとんどの場合ビッグマックを頼むのですが
    ついつい限定物に惹かれてしまうというのか、
    マックの戦略にハマってしまうのです。(笑)
    バービーの六万円、すごいでしょー!
    おもわずアフィリエイトに貼ってしまいました。(^^;)
    これからも記事に関係するもので面白い商品があれば
    貼っていきたいと思いまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)