2006年1月5日

大阪風お好み焼き屋さんのお正月メニュー

   

新宿サブナードにある大阪風お好み焼き「ぼてぢゅう」で食事しました。
今日は通常のメニューでなく、お正月メニューという事でした。
「お正月でお客さんが混雑するから。」というのがその理由でした。
でもさー、
だからって、ほとんど1000円以上の商品だけってのはどーよ!(・_・?)
んーーーっ、微妙な言い訳!?┐(‘~`;)┌
仕方ない・・・
ミックスモダン焼きがサービス品で1,250円のところ1,150円だったから許してあげようっと。
そして、私はそのミックスモダン焼きともちチーズ焼き(お好み焼き)を注文しました。
(注:私ひとりで2枚食べたのではありません。
   ひとりでぼてぢゅうに入ったわけでもありません。)
カウンターに座れたので、料理を作るところがとてもよく見れて楽しかったですよん。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
大阪では「ぼてぢゅう」と「千房」が2大お好み焼き店だそうですよね!?
ぼてぢゅうはお好み焼きのネットショップがなかったので、千房のほうを紹介しちゃおうっと。
千房 モダン焼き
千房もだん焼
千房 もちチーズ焼き
千房もちチーズ焼




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)