2012年6月21日

(GIOTTO)ジョトォのショートケーキ

   

写真.JPG

(GIOTTO)ジョトォのショートケーキです。
先週末、
私の誕生日に
息子(4才)とパパで買ってきてくれました。
大きな大きなイチゴのショートケーキ!
ローソクも5本つけてくれました。
部屋を暗くして
ローソクに火をつけて
息子が保育園で教えてもらった
一般にはあまり知られていない誕生日の歌を
歌ってくれました。
息子にとっては
こっちの歌のほうが
一般的らしいです。(苦笑)
さてさて、
ケーキを頂くことにします。
大きな大きなイチゴ。
そのイチゴを口にほおばると
口の中が
甘酸っぱっ!
甘酸っぱいイチゴは
甘ぁ~~いイチゴが好きな人は苦手かな?
でも我が家には、それが好評でしたよ!!!
クリームやスポンジはシンプルで
パクパク食べてしまいました。(^o^)
Dear パパ&息子
美味しいケーキをどうもありがとうネ♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (1)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)