2012年6月4日

セガフレードのランチセット

   

写真.JPG

イタリアンバールのお店
セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ
そのセガフレードでランチセットを食べてきました。
写真は、
ランチセットの
パニーニ(カプレーゼ)&コーヒー。
コーヒーは通常のセットコーヒーに
プラス50円して
カプチーノにしてもらいました。
合計600円也。
カプレーゼ(パニーニ)のチーズが
ビヨーーーーンと伸びたので
「チーズ蕎麦だねぇ~!」
と表現したら
大喜びした息子(4才)。
「食べない!」と言っていたパニーニを
「食べてみる!」と言ってパクリ!
「美味しい?」と聞いたら、
「美味しい!」と一言。
息子も大きくなってきて
いろんなものを食べられるようになってきました。
にしても・・・
カプレーゼはモツァレラチーズだから白いチーズ。
「チーズ蕎麦」でなくて
「チーズうどん」の方が表現としてあってましたね。. (^∇^;)ゞエヘヘ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)