2012年5月8日

ドミニク・サブロンのショートケーキ

   

写真.JPG

ドミニク・サブロンの
「贅沢苺のショートケーキ」です。
息子の4歳の誕生日に買ってきました。
息子の誕生日は4月20日。
ケーキは、
その当日に息子と2人で渋谷に行き
東急デパ地下で
息子が自分で選びました。
苺たっぷりで
美味しかったですよー!
しかし残念なことに
渋谷東急のドミニク・サブロンは
4月22日で
スイーツコーナーを休止だそうです。
パンコーナーは続くそうですが。
ショートケーキが好きな息子のため
デパ地下のショーケースに
ショートケーキが見えると
息子が見える高さまで持ち上げて
一店一店見て回りました。
最後に息子が
ドミニク・サブロンに決めた要因は
おそらく
ショートケーキが
四角」だったからのようです。
パティシエの皆さん
こんな動機でゴメンなさい。(^_^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)