2012年5月6日

お絵かきパンケーキ

   

写真.JPG

すかいらーくグループでやってる
アンパンマンキャンペーンのお皿を
息子(4歳)が欲しがり
(アンパンマンは卒業したはずなのに)
ガストへ行きました。
(ガストに連れて行かれました!?)
息子はキッズメニューの中から
キッズパンケーキプレートを選びました。
パンケーキにペンシル型のチョコレートがついてきて
パンケーキにお絵かきできるのです。
我が家では
この手のメニューを
「お絵かきパンケーキ」と呼んでいます。(笑)
写真は、
パパと息子で描いた
アンパンマンとドラえもん。
パンケーキを切らずに
丸のまま
両手で持って
パンケーキにかぶりつく息子なのでした。(^_^)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)