2012年4月3日

新宿中村屋オリーブハウスのパスタ

   

写真.JPG

先週末
新宿中村屋オリーブハウスで
パスタを食べてきました。
写真の
『海老と北海道産ポテトのスパゲティ
ジェノバソース』
この時の私は
お疲れ過ぎて体調が悪かったのですが
そんな私にも
さっぱり美味しく食べることができました。
食べたあとは
元気戻ったようでしたよ。(*^^*)
プリプリの海老も◎(二重丸)♪(^^)v




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 新宿中村屋オリーブハウスのパスタ

  1. nago

    2012年4月4日 12:24 AM

    こんばんは☆
    今日もすごい風でしたね。。。
    めっちゃ偶然なんですが、最近ちょうど美味しいジェノベーゼが食べられるお店を探していたところだったので、なんとタイムリーな記事!と思ってしまいました。
    ありがとうございます。。。
    HP見て、お!近場にいくつも!!と思ったらすべてカリーのお店でした^^;;;
    オリーブハウスは最寄は新宿になりますが、よく行くのは横浜の方なので、近々みなとみらいで食したいと思います~♪
    ありがとうございます!!

  2. first

    2012年4月6日 12:47 PM

    ☆☆☆nagoさん☆☆☆
    こんにちは。
    このジェノベーゼを食べたときは本当に体調が悪くて
    早く家に帰りたくて帰りたくて…。
    なので、どんな味だったかもっと詳しく
    お伝えできず申し訳なかったです。
    nagoさんにも美味しく食べてもらえるかしら?
    この記事がお役に立てたら嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)