2005年12月26日

東京會館「ブッシュ ド ノエル」

   

051225_0223~0003.jpg051225_0230~0003.jpg

私がこのブログでやっていたクリスマスイルミネーション特集。
写真の一枚をMSNインタラクティブのイルミネーション特集に投稿してみたところ、見事掲載させていただいたばかりか、抽選にも当選したとのことで東京會館のクリスマスケーキをいただけるということになりました。
日本中の投稿の中から当選したんだからケーキは宅配されるのだろうと思い込んでいたら、東京會館まで取りに来て下さいとの事。
「関東に住んでる人しか取りにいけないじゃん」
幾分この抽選に疑問を抱きながらも、いそいそとケーキをもらってまいりました♪
それが写真のケーキです。
「ブッシュ ド ノエル (小)」と連絡されていたので、凄く小さいケーキを想像していたのですが、そんなに小さくなかったんですよ!
なんと定価2,400円位するもののようです。
私は初めてブッシュ ド ノエルを食べたので、他と比較できませんが、この東京會館のブッシュ ド ノエルは美味しかったです。
ケーキの中はスポンジでなくて、ちょっと固めのムースのようなものでした。
全体的に甘さも控えめで、いくらでも食べられてしまいそう~(=^▽^=)
今年は12月25日夕方に半額になったクリスマスケーキを探し求めてコンビニをはしごする必要がないだけでもハッピーなのに、こんな美味しいクリスマスケーキがタダで食べられてしまいましたぁ~v(^-^)v
「 Tokyoiteのクリスマスイルミネーション特集!! 」はこちら
MSN毎日インタラクティブに掲載されているページはこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 東京會館「ブッシュ ド ノエル」


  1. 2005年12月26日 9:13 PM

    こんばんは。
    ブッシュ ド ノエル 美味しそうですね。私も大好きです。
    クリスマスらしいケーキで、楽しい時間を過ごされたようですね。(うらやましい・・・笑)
    >関東に住んでる人しか取りにいけないじゃん
    と言うか、東京23区限定のような気がします。不思議なプレゼントですね。

  2. first

    2005年12月27日 3:12 AM

    MOTOさん、こんばんは。(^^)
    ブッシュ ド ノエルは本当に美味しかったです♪
    もう、一気に食べ尽くしました。(笑)
    ・・・にしても
    「ケーキ取りにきてください。」は何か変ですよね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)