2012年2月16日

Wクリーム(チョコ)エクレア

   

写真.JPG

ファミリーマートで買ってきた
Wクリームエクレア & Wクリームチョコエクレア。
バレンタインの時
今年はチョコレートを買えなかったので
ファミリーマートのデザートで代用しちゃいました。
バレンタインなので
チョコエクレアの方だけ買うつもりでした。
商品棚にも
チョコエクレアは
テレビ?で紹介された旨の
広告もあったし。
でも息子(3歳)が
白いクリームの方が食べたいというので
両方の味を買って
分けることにしましたよ。
我が家家族3人の意見としては
テレビ?で紹介されなかった
息子が選んだ
白いクリームのほうが美味しいね!
って事で意見が一致しました。
余談ですが、
この写真を撮った後
息子が白いクリームのエクレアの上に
何かを倒してしまい
エクレア自体は潰れなかったけど
クリームが
真っ平らになってしました。(~_~;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to Wクリーム(チョコ)エクレア

  1. nago

    2012年2月17日 12:42 AM

    こんばんは☆
    バレンタインにエクレアって斬新ですね!
    息子、いくつか義理チョコもらって、私&娘からもチョコって、ちょっとチョコたべすぎ?って感じだったんですけど、次回からはエクレアいいなぁと思っちゃいました。
    ていうかファミマのめっちゃ高級感ありますねぇ!??
    自分が食べたい…。
    ことしはハワイの有名なあのマカデミアンナッツが子供用に4粒ばかり包装されたスティッチやらスヌーピーの絵の描いてある箱をあげたのですが、大喜びでほおばった後の第一声が「かたい…」だそうで…。
    確かに、かたかった。。。
    でも1粒がんばって完食してました。
    残りの3粒はワタシの夜のおやつに…

  2. first

    2012年2月21日 3:11 PM

    ☆☆☆nagoさん☆☆☆
    今年は息子には以前ブログに書いた大江戸線電車のおもちゃを買ってあげたのですが、そういえば主人の分ないなーっと思い出して、このエクレアになりました。
    といいながら、エクレアは家族3人で分けて食べました。(笑)
    我が家は、主人も息子も義理チョコひとつもなかったなー。主人が職場で完食してきてなければ。(*^.^*)エヘッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)