2005年12月25日

羽田空港第2ターミナルのクリスマスイルミネーション2005

   

051222_2204~0002.jpg051222_2117~0002.jpg

羽田空港第2ターミナルのクリスマスイルミネーションです。
羽田空港のHPには「第2ターミナルマーケットプライス2Fに飾られています。」とありました(写真右)
っていうか、そこ以外にも同じクリスマスツリーありましたけどぉ~って感じ(^_^;) (写真左)
第2ターミナルのクリスマスツリーのイルミネーションははブルーを基調としてますが、第1ターミナルはレッドを基調としたツリーがあるそうです。
イルミネーションは今日までだから、羽田空港に近くの人しかもう見に行けないですが、こんなのもありますってことで。(*^_^*)
羽田空港(ビッグバード)のクリスマスイルミネーション
2005年12月25日まで
「 Tokyoiteのクリスマスイルミネーション特集!! 」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)