2011年10月9日

初めての運動会。それからシーテックへ。

   

昨日(2011.10.08)、
息子の保育園の運動会でした。
この2週間程
朝8時20分に起きてる息子ですが
今日は8時少し前に起きましたよ。
(ちなみに、前日夜寝たのは午前1時。)
息子の出場した種目は、
かけっこ・お遊戯・親子競技。
かけっこは、ダントツビリでした。(^_^;)
あとで私が撮ったムービーみたら
お友達たちはフライング。f^_^;
息子は一気にビリになり
グイグイ引き離されていきましたよ。(^^ゞ
ゴールには
お友達のママ達がカメラを持って待ってました。
私は保護者席から撮っていたのです。
うーーーっ、
ゴメンよ、息子!!(>_<) お遊戯は、 猿の耳としっぽをつけて とっても可愛く 上手に踊っていました♪(=^▽^=) 親子競技は、 パパが参加してくれました。 息子は 平均台を渡ったり パパと飛行機をしたり パズルを組み立てたりしました。 パパも息子も楽しかったようです♪(*^_^*) 保護者競技(つなひき)もパパが参加しました。 4チーム中、パパのチームは3位でした。 あらら…、残念。(^_^;) 運動会の後は 幕張メッセで開催してる シーテック(エレクトロニクス総合展)にいきました。 今年は運動会と重なってしまったので 行かないつもりでしたが 息子が行きたがったので 強行スケジュールでしたが 決行することにしました。 シーテックには 1時間程しかいられませんでしたが 息子はロボットや工場で使う機械を ジーーーッと見入っていました。 帰りは 幕張周辺の 普段我が家が乗ることのないバスに乗りたがる息子のために バスに乗って 遠回りして帰りました。(*_*) 途中で晩御飯を食べたりしたので 家に着いたのは 夜10時30分でした。 まだまだ元気な息子。 家では お絵かきなどで遊んでました。 ところが、 オムツ替えをしたら あらららら… 突然寝てしまいました。(-.-)zzZ 夜11時30分でした。 7時間に満たない睡眠時間なのに 初めての運動会や シーテックで 疲れてるはずなのに 昼寝もせず 終始ゴキゲンに過ごした息子。 翌日(今日)は 家族みんなで昼まで寝てしまいましたが、 今日一日 やはり息子が一番元気でした。σ(^-^;) 子供のパワーって ホントにスゴいな~!☆彡




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)