2011年9月5日

GIOTTO(ジョトォ)のケーキ

   

GIOTTO(ジョトォ)のケーキを買ってきました。
写真は、「ジョトォ(4寸)」、2,940円(税込)。
*******
今日(9月4日)はパパのお誕生日♪
息子(3歳)とケーキを買いに出かけ
デパ地下で売り場をグルグル回りながら
息子が選びました。
夜、
ジョトォでくれたロングローソク(5本)を
ケーキの上に灯して
部屋の電気を消して
家族でハッピーバースデーを歌い、
パパがろうそくの火をフーッと消しました。
我が家は家族3人。
四角いケーキをどうやって3等分するんだ??
ってわけで
四角いままで4等分して
パパは2個食べられることにしました。
息子は小さくなった四角いケーキを
保育室の時のおやつに出てたお誕生日ケーキに似てる♪
と喜んで食べていました。
食後に食べたので
息子は食べきれず
明日の朝食にすることにしました。
私とパパは綺麗に完食しましたよ!
大変美味しゅうございました♪♪♪(*^0^*)/




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)