2011年5月4日

ひらかたパークに行ってきました

   

旦那さんJINNI(ジーニ)の実家にきているfirstです。
今日(2011.5.4)は
『ひらかたパーク』に行ってきました。
ひらかたパークは
大阪で数少ない遊園地の1つだそうです。
ひらかたパークでは今日
「アンパンマンショー」をやっていました。
ショーの後
一枚400円の専用色紙を買うと
アンパンマンがその色紙にサインをしてくれました。
子供の頃って
こういうのが嬉しいんですよね♪
息子も喜んでました♪
ひらかたパークはすごく込んでいました!
アトラクションは“2時間待ち”のもあったようです。
我が家はゲームセンターみたいなところでしばらく遊びました。
帰り間際に
メリーゴーランドに乗りました。
私とひとつのお馬さんに乗りたかった息子。
乗った後に
馬はひとり乗り用なので
ママと一緒に乗れないと注意されました。
他の乗り物に変えようとする息子。
でもメリーゴーランドはもう人でいっぱいに!
私は馬に乗ってる息子を抱え込むようにして
すぐ脇に立ち、
息子に
「ほらっほらっ、パパがあそこで写真撮ってるよ!」
などと声をかけ
気を逸らし続けました。(^_^;)
メリーゴーランドが大好きな息子ですが、
今日のひらかたパークのメリーゴーランドは
楽しめたかなぁ~?σ(^-^;)
せっかく来たひらかたパークですが
時間が押してしまい
お土産を1つも買えませんでした。
あ~ん、
残念!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)