2011年4月30日

携帯からお越しの皆様へ

   

昨日気がついたのですが
携帯から
このブログをみると
最近のデジカメ撮影の写真が
表示されない状態でした。
当ブログのシステム担当のJINNIが
(私はパソコン音痴なので、文章書くのと写真撮影以外は全てJINNIがやってます!)
調査していますが
GWは予定がビッシリなので
調査の時間がなかなかとれないため
直るまでに時間がかかるかもしれません。
しばらく写真なしの投稿になるかもしれませんが
ご了承下さいマセ。
また今後もお気づきの点がありましたら
コメント欄を利用して
ご指摘いただけると幸いです。
ご協力お願いいたします。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 携帯からお越しの皆様へ

  1. nago

    2011年4月30日 5:43 PM

    実は私はほとんど携帯で読んでいるのですが、最近写真見れないなあと思ってました!
    私がケータイを新しくしたタイミングとたまたま同じだったので、私の新しいケータイとの互換性の問題かfirstさんのデジカメがレベルアップして画像が大きくて私の携帯では見れないのかのどちらかだと思っておりましたが、皆さん見れてなかったのですね!
    私は日中は携帯で日記を読ませていただき、夜にパソコンでコメント書いたり写真をじっくり見せてもらってますので困ってはおりません(b^ー°)
    が、携帯で見れると尚楽しいですo(^-^)o
    ご主人様には何卒原因の追求&解決をお願い致しますm(_ _)m
    今後ともよろしくお願いします!

  2. first

    2011年5月1日 4:03 AM

    ***nagoさん***
    どうもすみませんでしたーーー。
    写真がいっぱいになっちゃったので写真の置き場所を変更したら
    携帯から見れなくなってしまいました。(汗)
    4月上旬にラブログの機能が追加されたのだけれど
    このブログはまだ対応してません。
    これもJINNIにやってもらわないといけないのです。
    困った、困った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)