2010年12月25日

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション2010

   

クリスマスイブイブ(2010.12.23)に
六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション(~12/25まで)を見に行ってきました。

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション4

「66プラザイルミネーション」
点灯時間:17:00-24:00
“雪原をイメージした光”だそうです。
想像力のない私には、
ムーミンにでてくるニョロニョロを連想してしまいました。ヾ(・・;)ォィォィ

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション5

「毛利庭園イルミネーション」
点灯時間:17:00-23:00
シャンデリアオブジェがとっても綺麗☆

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション6
六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション7

シャンデリアオブジェの色が変わります。

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション8

「けやき坂イルミネーション」
点灯時間:17:00-23:00
六本木ヒルズクリスマスイルミネーションの代名詞
ともいえる「けやき坂イルミネーション」。
どんなに疲れたときに行っても
まばゆいばかりの美しさに
つい心奪われ
いつしかハイテンションに!!!

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション9

けやき坂をのんびり歩きながらイルミネーションを堪能していたら
いつしか東京タワーが
ハートのカラフルタワーに大変身♪
私より2歳の息子のほうが大興奮!!!
「ハート、ハートォーー!!」
写真に撮ったかしつこく確認し、
パパの一眼レフデジカメに使用してた三脚を
私のデジカメに移すように指示し、
その私のデジカメで
息子自身がハートの東京タワーを撮影していましたよ。
ここでどれだけの時間を費やしたことか…。(^^;)
「Tokyoite…東京人」の2010年~2011年
“クリスマス&冬のイルミネーション特集”は、こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)